帰省2日目のお話
帰省前日に妹からLINEが。
妹「2日連チャンでカープ観る?普段座れないシート、譲って貰えそうなんだけど…」
私「行く!」
妹「了解〜、お腹空かせて行くんだよ。笑」

私「ん??分かったよ〜」

この時は、全然分かってませんでした笑



2日目の【エスコンフィールド北海道】気づき

この日の入場は『Fulltech GATE』、一般入場の15分前から入ることが出来ます。


電子チケットで写メはないんだけど、席はエスコンで最高級の座席『ダイヤモンドクラブシート』でしたキラキラ



座席からの眺めは文句なしです目

練習中はもちろんだけど、試合中も選手の声がしっかり聞こえてきました。



今回は、飲食が全て含まれた"オーラインクルーシブ"の座席だったので、スタンド下にあるダイヤモンドクラブラウンジを利用することが出来ました。

ちなみに、ラウンジはANAの提供です飛行機



妹が言ってたのはこれだったのね指差し

ビュッフェの料理+アルコールを含むドリンクが全て食べ飲み放題。



鉄板のあるライブキッチンでは、料理人さんがお肉を焼いてくれます。また、ビュッフェ料理の種類も豊富だし、どの料理もすごく美味しいし。そりゃビールも進みますわ生ビール



メンバー表交換もこの距離で見れました笑い

新庄監督の表情は窺えなかったけど、審判団と新井監督はにこやかだったなぁ。



バックネット裏だとボールの軌道も見えるし、ベンチからの声も聞こえるし、それに加えて、ビールやレモンサワーが飲み放題で観戦出来るし。。ホント、贅沢なシートですまじかるクラウン


しいて言えば、大きな声は出せないよねタラー

ビジターの応援もちょっとやりにくい〜かな。パッと見ですが、カープの応援をしてるのは周りに2組しかいなかったのよ驚き

でも、私は小さな声で応援歌歌ったり、カープに点数が入った時は小さくパチパチしちゃいました拍手


この日は何とか引き分け魂

んー、エラーさえなければ勝てた試合だったんだけどな。残念。


このエスコンでの3連戦、新井監督の粋な計らいがありました。



しっかり出場機会も与えられて、結果を出した選手もいて良かったと思います。

この3連戦は1勝2分け。エスコンでの無敗伝説はまだまだ続きそうです。

↑↑↑単に今シーズン試合がないだけ。ですけどねwww


最高な1日を過ごすことが出来ました乙女のトキメキ

誘ってくれた妹、一緒に行ってくれたオトン、チケットの譲ってくれた妹の仕事関係者さん、みんなありがとうね看板持ち飛び出すハート