帰省初日のお話②
マルトマ食堂で朝ごはんを食べた後は、札幌のコストコへ寄ってお買い物。
実家に戻る約束の時間まで、思ったより時間があったので、友達とお昼ごはんスプーンフォーク




平岸の【SOUP CURRY KING 本店】へ気づき

せっかくだもん。場所的に、実家からは遠くて行きにくいお店を選んじゃいましたニコニコ



カレーは全部で8種類。この他にマンスリーカレーもあるけど、3月のチャーシュー麺は、夜の部専用でした星空



次のページには、トッピングや辛さ・ライスの量が書いてました。めちゃくちゃ細かい設定になってるけど、自分に合ったものがチョイス出来るのは良いよねグッ気づき



平日のランチタイムってことで、ソフトドリンクが無料で付いてきます。ありがたや〜お願い



野菜カリー。辛さ5番。ライス普通。

11種類の野菜が入ってます。人参とじゃがいもは、スプーンで切れるくらい柔らかい。ブロッコリーは素揚げされてて、大好きなやーつグリーンハーツ


スープは「昆布・煮干し・かつお節」が使われてる和風出汁に「鶏ガラ豚骨スープ」がミックスされてるので、コクと旨みがめちゃくちゃ感じられます。



辛さは5番にしたけど、このマイルドなスープならもう少し辛いのを選んでも良かったかな。

もちろん、キレイに完食です飛び出すハート

美味しかった〜、ごちそうさまでした看板持ち