昨日の続き〜

昼ごはんの後は、駅前のフェザンへ車ダッシュ

私は帰省するのに実家へのお土産を。ダンナは職場の女性陣にホワイトデーのお返しを。

その後はパチンコ屋さんで娯楽タイム笑い



炎炎ノ消防隊。この絵がシュールで好き笑

トントンくらいで遊べたから良かった。

店出て9時半。これから晩ごはんです魂



【焼肉ヤマト 盛岡みたけ店】です気づき

ここは2回目、前回来たの昨年のGWかぁ。



帰って寝るだけでも、しっかり食べます凝視

セットメニューはこちら下矢印下矢印



いつも肉のチョイスはダンナなんだよな。

ダンナはかなりの好き嫌いがあるからね。

↑↑↑ちなみに、まさかの内蔵全般NGなのよ…無気力

んで、不足分を私が追加で注文します。



ヤマトおすすめセット。

黒毛カルビ、厚切りハラミ、上タン、キムチ。

これにセットサラダが付きます。

左下は、私のホルモンミックス。ハーフ。



2人だから食べる量を少しづつ焼きます。笑

昔は網いっぱいに肉を広げて、大量に食べてたんだけどねタラー


私はこの他にビールを1杯生ビール、ダンナはライス+たまごスープ〜という定番の品をいただいて終了です。


ラストオーダーのちょい前にお店を出たんだけど、駐車場や広告塔の電気が既に消されてたのは、ちょっと残念だったな。まだまだお客様いたのにな。


お肉は美味しかったよ、ご馳走さまでしたにっこり