お久しぶりのラーメン投稿ですラーメン



【まんぷく劇場 ちょうてん】です気づき

前回は二日酔いん時に行って、大人しく普通のラーメン食べて帰ってきた記憶が…。



うん、ネギ辛味噌食べてましたな魂

ネギが辛くて味噌は普通の味噌という…ね。



この日は前回気付かなかった、ランチメニューを発見しちゃいました目

ミニライス付いて790円はお得。早速これを発注してみましょう指差し



焼き焼きワン爆ラーメン。みそ。

ミニライス…思ったより盛りが良いすな。



右上の爆弾がたまらんのぉ炎

ここの名物、爆弾ラーメンの爆弾がコレ。

メニューには1爆から5爆までコメントが付いてて、5爆には『死んでもしらね』って書いてあるんだけど、世の中には色んなチャレンジャーがいるんだね。10爆とか食べた記録が壁に書いてました無気力


これはね。マジで旨しっっよだれ!!

爆弾の辛さも良いんだけど、この焼きワンタンも良いアクセントになって美味いのよ。少しづつ爆弾を溶かしながら食べたけど、味噌に旨みが増すし、麺も好きなタイプだったのでホント美味しかった。



しっかりスープまで完飲しちゃいました。

これの3爆、、いや、2爆を食べたいなラブラブ


帰りには前回同様、割引券ゲットですグッ気づき

期間が短いからなぁ、行けたら良いけど。

でも、ランチ食べに、絶対また行きますランニングダッシュ

ご馳走さまでした〜ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ルンルン