3日連続紹介します、ダイエット晩酌〜。

侍ジャパン観ながらいただきました⚾️



【白菜の豆乳煮+さしみこんにゃく】です気づき

お家にあるものでちゃちゃっとね。



白菜の豆乳鍋。

…と言っても、スーパーの鍋用野菜パックに冷凍あさり+鶏のむね肉入れて、豆乳ベースの鍋の素で煮込んだだけです。

ちょっと味付け濃かったかなぁダッシュ



さしみこんにゃくは、わさび醤油で。

やっぱりドレッシングよりも好きだなぁグリーンハーツ

もう少し冷蔵庫にあるので、そろそろアレンジも覚えていきたいところですな。



今日の缶チューハイはこちら指差し

【本搾りプレミアム 3つの柑橘とシークヮーサー


果汁22%だけあって、めちゃくちゃ果実感があってジューシーすぐるイエローハーツ

『ご飯と一緒に〜』よりも『お風呂上がりにオススメ』かも知れません。笑


意外とお腹いっぱい。ご馳走さまでした看板持ち笑い