宮城〜岩手の日帰りドライブ車ダッシュ

最後の目的地はこちら下矢印下矢印下矢印



サウナーの聖地【古戦場】です炎炎炎

私は3回目、ダンナは初訪となります。



この看板とのぼりが見えてきただけで、テンション上がっちゃうよね笑い


お風呂の写メは残念ながらありませんタラー

この日はそんなに混んでなくて、サウナ→水風呂→外気浴〜を、悠々と5セットすることが出来ましたにっこり


ダンナは「サウナーの姿に圧倒されたわ驚き 」って言ってたけど、すっきり出来たみたいでよかったです。


ちなみにサウナハットはこれ使ってます指差し

色は無難にネイビーですブルーハーツ


うん、めちゃくちゃ癒された+整った〜。

旅では美味しいもの食べて、大好きなホヤぼーや見て、サウナで整ったおかげで、3月は仕事でも良いスタートダッシュが出来ました気づき


さっ、年度末。まだまだ頑張りますかね。

皆さま、今月もよろしくお願いしまーすクローバー