昨日の投稿の続きを〜。

その前に。何か誤解されてる方や心配して下さる方もいたので一言言わせてください。今回の宮城〜岩手の日帰りドライブ。一緒に行ったのはダンナです。該当のメッセージは削除させて頂きました。ご了承ください。


石巻で牡蠣を食べて向かったのはこちら下矢印




【海の市 ホヤぼーやショップ】です気づき

新商品出たし、ぼーやからの年賀状のお返事も届いてたから、年賀状展示会も見たくてね目



気仙沼市内はもちろん、全国各地から年賀状が届いてます。どれも力作揃いでびっくり驚き



来年の年賀状は気合いを入れて、ダンナに書いてもらおうと思います。笑




今回の戦利品は4点。

Tシャツ(2枚目w)、メタルクリップ、サクサクキャンディ、ガチャのアクリルスタンド。

どれもカワユスニコニコラブラブ




ちょっと遠くても、ホヤぼーや愛で連れてってくれるダンナに感謝ですな飛び出すハート

石巻→気仙沼の後は、しっかり整ってから盛岡へ帰ったお話です。

続きはまた明日。またねバイバイ