家にあるもので晩酌してます生ビール
 「お酒飲まなくても良いかな」〜思っても、明日も休みだからいっか…なんて思ってしまうんだよね魂



ホルモン焼き。キムチ。冷奴。

飲兵衛の定番メニューですがな爆笑 笑



お酒はセブンオリジナルのザ・ブリュー。

旦那が冷蔵庫に入れておいてくれたので、これはありがたくいただきますイエローハーツ



味付ホルモンに、椎茸ともやしを追加。

ホルモン焼きなのかホルモン煮なのか微妙なところかも。

身体に良いのか悪いのかも分からんっもやもや 苦笑



キムチとえのき入り冷奴はヘルシーでしょ看板持ち

この前、十文字の道の駅で「いぶりがっこシリーズ」をいっぱい購入してきたから、今のうちに冷蔵庫の色んなものを消費しないとねスター


3品はキレイに完食です。

ごちそうさまでした(*」´□`)」笑い