花巻へ出張行ってきましたダッシュ

初日は忙しくて昼なし、夜は飲み会。
2日目はしっかりランチしてきましたよんルンルン


【宝介 花巻店】です気づき

宝介に行くのは、盛岡の本店・北上店〜についで3店舗目です。



ここは食券買うタイプ。宝介ではお初。

花巻店限定のメニューっぽいのも複数あって気になったなぁ。

ただ、飲んだ翌日なのでさくさくっとね笑い



長浜らーめん。バリカタ。

ライスは1杯無料で食べれます飛び出すハート



麺もしっかりコシがあるし、キクラゲも美味しいし、炙りチャーシューは香ばしいし。

途中からは紅しょうがやすりごまを入れていただきました。久しぶりに食べた長浜ラーメンは美味しかったなよだれ



もちろんライスも完食です気づき

人間ドック終わってたら、当たり前のように替え玉してたかも爆笑 笑


今度は熊本系豚骨の辛いやつにしよっと。

ごちそうさまでした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"