横手での夜は、まぁ飲んだ飲んだ爆笑 笑
平鹿のゆっぷる(温泉)で朝風呂満喫して、十文字の道の駅でたんまり買い物して、帰りに寄ったのはこちら下矢印


十文字ラーメンの【丸竹食堂】です気づき

何度か行ってたのに、過去のブログ見たら1回しか書いてなかったわ魂



『三角そば・マルタマ・丸竹食堂』と三大十文字ラーメンがあるんだけど、丸竹食堂が一番好きかもイエローハーツ



メニューは中華そばのみ。

ワカメとこんぶが私のお気に入り飛び出すハート



中華そば。シンプルに決めてみました指差し

小鉢はスパゲティサラダ。



極細ちぢれ麺に透き通ったスープ。これにお麩が入ってます。十文字ラーメンの特徴っす。

お麩以外の具材は、かまぼこ・海苔・細切りメンマ・刻みネギ・モモチャーシュー。

飲み過ぎた翌日には、最高に胃に優しいラーメンだと思いますにっこり



完飲せずに、キレイに完食〜スター

月末に人間ドックも控えてるし、身体のことも多少は考えないとね。


ごちそうさまでした、また来ます( ´ ▽ ` )ノ