3か月に1度の定期検診で横手へ車ダッシュ

いやー、こっちも雪が全くなくてびっくり。

よく「かまくらまつり」やれたな…驚き


さて、院外薬局待ちの間にお昼ごはんラーメン

久しぶりに横手でラーメン食べよっと。



ふるさと村からも近い【だいおう】です。

横手に住んでた頃は、お世話になりました。



正午過ぎに着いたので、お店は激混み魂

券売機の前で迷うヒマもありません。



野菜タンメン。

激辛いのと迷ったけど、この日は野菜食べたい欲が勝ってしまいました割り箸



この野菜どっさり+豚バラが良いんだよイエローハーツ

スープは旨みたっぷりだし、炒めた野菜の香ばしさも相まって最高。

中太麺がよく絡んで旨しウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ



途中でラー油入れてピリ辛にしてみたら、もう汗が止まりませんっ驚き
こんなに汗かいて食べたの、久しぶりかも。
この日病院の後だもの、さすがに完飲はやめときます凝視

夜は旧職場の仲間と飲み会です生ビール
楽しみだな、、ごちそうさまでした気づき