2ヶ月半振りに仙台へ上陸っ車ダッシュ
カニトップとか仙台っ子が良いよね〜。笑



大学時代の友達との飲み+会社の仲間との飲み〜と予定わんさかです。
駅前での買い物を終えて、友達との飲み会まであと60分…。さっ、ゼロ次会しましょイエローハーツ



道民ならみんな大好きなんじゃない?
【串鳥 仙台青葉通一番町店】です看板持ち



まずは翠ジンソーダをいただきまーす気づき

串鳥と言えばスープと大根おろし。これがなくちゃ始まりませんっ。

さて、飲みながら、串のオーダー考えますか。



定番メニューは変わらないねぇ。

でも、こんな三つ折りだったかな?お店によって違うのかな?これは串類が一覧になってるから、めちゃくちゃ見やすい目



串は4本注文しました〜よだれ

左からなす焼き、鳥にんにく、豚しそ巻き。

鳥レバーは、たれで一味かけていただきます。


私、串鳥のなす焼きが大好きなんですラブラブ

「これでなすが好きになった」って言うても過言じゃないからね。

なすを豚肉の脂で包むことで、なすが柔らかくなるんだって。ここで知った豆知識指差し笑い

なす焼きなら、、20本とかいけるかも。笑


ホントはまだまだ食べたい串もあるけど、さすがにここでやめときますパー

ちなみに、この他のオススメは『岩下の新生姜の豚巻き』です。機会があれば、是非ご賞味くださーい気づき


めちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブ

次は旦那と来ようっと。ご馳走様でした笑い