休みの日に首を寝違えるという…魂が抜ける

車の運転しようしても、首が回らない。。
バスor徒歩で行ける鍼灸院を探して、治療後にお昼ごはんです。



【踊ろうサンダーバード】に初訪です気づき

北上のバードメンは、旦那と行ったことあるんだけど、こっちは駐車場が裏で空きがあるのか分かりにくくて行けてなかったのね。



メニューは一緒。番号押して買います。

あの場で写メ撮る勇気がなく、食べログから拝借しました。



Ⅰ型・Ⅱ型で、背脂の量が変わります。

麺の量は並で270g・大で390g。

どんなに腹ぺこでも、大はムリかも…ネガティブ



辛味醤油Ⅱ型。ニンニクあり。

トッピングで野菜増し増し。

「取り皿要りますか?」 と聞いてくれたのでお願いしたら、どんぶりがもう1個。笑



このビジュアルだと、辛味なのか分からん。

まぁ、この私でも汗が出てくるくらい美味しい辛味醤油だったけどね爆笑 笑

辛くないのに汗が出る…なんでだろうね。


自家製のゴワゴワな極太麺。そして、麺よりも多いだろうシャキシャキもやしを一緒にワシワシと貪り食います。

とにかくスープも麺も野菜も旨い。この量食べても飽きない旨さ。箸とレンゲが止まらんす。



しっかり完飲完食ですラブラブ

量的にはこれがベスト。←いや、食べ過ぎかもw

次回はバラチャーシューが1枚だと何となく心寂しいので豚増しして、野菜増し〜くらいで良いかもな。

ごちそうさまでした看板持ち気づき