山岡家での朝ラーの後に向かったのは…。

日帰り温泉 喜盛の湯へ行ってきましたダッシュ


朝9時までの朝風呂料金があるんです札束

朝風呂と岩盤浴とセットだと、1,100円とお得なので、ひとりで休みの日も良く行きます。

お風呂入って岩盤浴して、昼ごはんを食べて一休みです下矢印下矢印



館内にある【湯あがりキッチン 一休】気づき

何食べても美味しいので、毎回利用してます。



名物はカレーうどんなんだけど、朝が麺類だったからねぇ。丼物、ラーメン、カレー、定食、一品料理…何でもあります。



三元豚 カツカレー。

ここでカレーを食べるのは初めてだけど、カレーうどんが美味しいなら、カレーだって絶対美味しいでしょひらめき笑い 笑



トンカツはサックサク。カレーはルーカレーって言うよりもキーマに近くて、それにスパイスが効いてて、見た目以上にピリ辛で旨し炎



カレーもサラダもキレイに完食です

あ。私、カレーは箸で食べるんです爆笑

スープカレーはスプーン使うけど、CoCo壱やゴーゴーカレーは箸です割り箸 笑


美味しかった、ごちそうさまでしたイエローハーツ

ちなみに、この後もお風呂+岩盤浴を楽しんで帰宅です。やっぱりお風呂は最高ですな、また行こうっと飛び出すハート