ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ


能登半島地震で被害に遭われた方々が、どうかご無事でありますように。
また、これ以上の被害がなく、1日でも早く日常の生活に戻れるように願っております乙女のトキメキ


今日も朝から仕事でした。

本当はその年の年末に振り返るもんだけど、

2023年も年明けに振り返ってみましたカメラ気づき



1~6月編笑い

なんと言っても『転勤』でしょうな。

秋田に住んでたから、新庄から山形新幹線にも乗れたし、男鹿にも気軽に釣りに行けたし。象潟の道の駅にも転勤前に行けて良かった。

岩手に来てからは、七戸へリラックマ展、遠野へカッパ釣り、釜石へ堤防釣り…色んなとこに行きました。旦那と行った盛岡のよ市も良かったな。

あとは、イカ釣りもデビューも良い思い出。



7~12月編笑い

盛岡八幡宮でビアガ、城跡公園で酒の宴。屋外で飲むビールは最高す。人生初のさんさ祭りは感動しました!

厳美渓では郭公だんごのカゴの速さに驚いた。

秋頃になって、仕事も慣れてきた頃からは県外へと足を伸ばせるようになりました。

札幌は帰省時に家族と行ったエスコン。ビール半額デーでめちゃくちゃ飲んだ=良かった。笑

塩釜はヒラメ釣り。大曲は秋の花火。男鹿は甘鯛釣り。東京は出張ついでにお寺巡り。色んなとこに行けました。


2023年はウサギのようにぴょーんうさぎという年には出来なかったけど、新しい環境で仕事もプライベートも充実させることは出来たかなクローバー


2024年の抱負は、、、

①もっと仕事頑張る。途中で燃え尽きない炎

②ダイエットも諦めない。昨年は肥えた豚

③楽しく生きる。人生、これに尽きる指差し

今年はできるだけ1日1更新出来たら良いな気づき


皆さまにも幸多き年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします絵馬