旦那と休みが一緒だった日。

この日は山岡家じゃなくて、新規開拓ですキラキラ



【亀ちゃん食堂】に行ってみましたランニングランニング

イオンモール盛岡南の近くにあります。



こちらがメインメニュー上矢印上矢印上矢印

並んでいる時にメニューを受け取り、席に着く前に先に注文しておくスタイルです。辛さや麺が選べます指差し



こちらが限定メニュー上矢印上矢印上矢印

これ目当てに来る人も多いそうです。



私は亀ちゃんラーメン。大辛。中太麺。

写真が白っぽいのは、湯気のせいです笑



旦那は極上味噌ラーメン。

私も旦那も中太麺なんだけど、他店の細麺に近いんだけども、この麺がめちゃくちゃ美味しかった。ストレート麺だけど、スープに絡んで良いわぁ。



2人で頼んだ焼きギョーザ。

皮はモチモチ。噛めば中から肉汁が…よだれ

具材がパンパンに入ってて美味しかった。



私は、ラーメンの後半は卓上の『にんにく酢』をスープに入れて頂いたけど、これはホントおすすめ指差し気づき


旦那も私もしっかり完食ですラブラブ

ごちそうさまでした、美味しかったです笑い