職場の後輩からビール6缶もらいました生ビール
家族誰も飲まないから〜って。有難くいただきます。
早速、晩酌しちゃいました。



ビールは【一番搾り とれたてポップ】気づき

岩手県遠野産の季節限定ビール。

岩手ではめちゃくちゃ売れてるらしいす。道民がクラシック好んで飲むのと一緒かなにっこり



大根サラダ。今回はごまも入れてみたよ。

青じそとか中華ドレッシング使うことが多いんだけど、この日はおろしドレッシングで。

これがすごく合うんす、当たり前か爆笑 笑



初めて作った人参ナムル。

味付けがよく分からず魂

ごま油、醤油、ニンニク、コチュジャン、唐辛子ペースト。どうもバランスが悪かったのか、ちょいと薄めで味も微妙…。


キムチも用意して、ナムルの失敗を誤魔化しながら食べ切りました真顔

こんな日もあるさ。ごちそうさまでした看板持ち