なつかしの写真


面白そうなテーマだったので…今の携帯に保存されてる1番古い写真を探して見ました目



2011年のズムスタ。12年前かぁ…爆笑 笑

まだ現場に戻る前でシフトが土日祝が休みだったので、GWに旦那と行った記憶があるんす。


私も旦那もカープファン飛び出すハート

GWは必ず遠征してたのが懐かしいっニコニコ笑い

当時のスタメンは、梵・東出・廣瀬・赤松・石原とかかな。ピッチャーがマエケンでね。

この頃のカープが大好きでしたラブラブ


ちなみに、このキャップはまだ使ってます。

ズムスタに行きたくなっちゃいますね⚾️

来年は、仙台での交流戦に必ず行きます!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する