こんにちは、ゆっこですぽってりフラワー


今日は、秋田でのお昼ごはんを紹介します気づき



横手のドンキホーテ横にある【羅漢】です。

遅めのお昼ごはんだったので、並ばずに食べることが出来ました。ラッキー乙女のトキメキ



入口に発券機あります。

いつもは辛痺なんですが、この日はしょっつるのスープを味わいたいっ+お腹いっぱい食べたい〜ってことで…注文したのはこちら下矢印



羅漢ラーメン。トッピング盛り合わせ。

もちろんニンニクありで。

トッピング盛り合わせは、角煮とチャーシューがそれぞれ3つづつに増量です。野菜はそれほどかな。


ビジュアル的には二郎系なんだけど、麺やお味は全然違うんだよね。コシのあるもっちりとした太麺に、しょっつるなど5種類の醤油を使ったあっさりとしたスープ。


券売機に「こってり苦手な方はご遠慮ください」って書いてあるんだけど、全然こってり感はありません。



はい、キレイに完飲です看板持ち飛び出すハート

久しぶりの横手でどこに行こうか悩んだけど、ここにして大正解だったね

美味しかったです、ご馳走さまでしたグッ気づき