こんにちは、ゆっこですオカメインコ


昨日の夕方のお話。4日振りに出張→休み明けで職場に行ったんですけど、、、仕事ってこんなにも溜まるんですね無気力ガーン


さて、久しぶりに船釣りへ行ってきました🚢

今回は八戸出張を良いことに、そのまま車中泊して〜の釣りです。


今回は【正栄丸】さんにお世話になりました気づき



出船は6時頃…だけど、朝4時に集合して、餌用のイワシを釣るところからスタートしてます爆笑



激シブのなか、何とか釣れましたっダッシュ

座布団まではいかないけど、美味しいサイズラブラブ



この日の釣果はこんなカンジ上矢印上矢印上矢印

ヒラメ6枚、イナダ2本、うっかりカサゴ1匹。

一応、、、竿頭でした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ笑



釣り当日はお刺身とカマの煮付けを。

翌日は漬け丼とアクアパッツァにしましたナイフとフォーク

自分で言うのもアレだけど…マジで旨しっよだれ飛び出すハート


お魚は未だ熟成中。何で食べようかな…真顔

美味しいお魚いっぱい食べて、仕事も頑張ります。

んでは、またねっバイバイ