こんばんは、ゆっこです傘


友達オススメのお寿司屋さんに行ってきました。



【回転寿司 すし江戸 盛岡南店】です。

秋田の会社だったのね、初めて知りました魂



メニューはオーソドックスなかんじ。

北海道で言えば、なごやか亭に似てるかなぁ。



私が注文したあら汁。見た目も上品ですねイエローハーツ

野菜もあらも、もっとゴロゴロしてたら良いのに。

一味入れてちょうど良いカンジ。旨しです。



すし江戸爆弾巻。ネーミングだけで発注笑

山わさびが入ってる鉄火巻〜かな。これ好き。



旦那が頼んでた雫石牛しゃぶしゃぶ握り。

1貫もらったけど、お肉が甘いし柔らかいし。

お肉のお寿司は普段食べないけど、これは別。



自家製とろ〆さば。

鯖を食べるとね、、、釣りに行きたくなるね。

酸っぱ過ぎず、何貫でもいけちゃう美味さ。



限定メニューの活黒ソイ。釣りたいよね🎣‬笑

これ食べて、完全に釣りモード入りました。

来週、船の予約入れたのはここだけの話…爆笑



旦那と2人でこれにて終了。意外と安かったな。

キレイに完食です、ごちそうさまでした気づき