こんばんはー、ゆっこです🌙*゚


今日は仕事休みなんすにっこり

ジム行って少し仕事して、夜は野球観戦です⚾️


今日は久々のスープカレーを紹介します気づき



3回目の訪問、【スープカレー チニタ】です。

何食べようか彷徨ってたら、辿り着きましたダッシュ



メニューの写メは、マンスリー限定がなかったので写なしを。

壁にはトッピングが色々。どれも旨いやーつ。



この日は鶏ささみザンギ。辛さ5番。野菜多め。

この写メビジュアル……あんまり良くないね魂


正直、辛さ5番じゃ物足りません。

でも、これ以上辛くすると塩味が…ムリかも。

初めて食べたザンギは下味がしっかり付いてるので、普段野菜しか食べない私はちょいと味濃すぎてキツかったかなー。



…なんて言いながら、完食です爆笑

んーでも、、、しばらくは控えとこうかな。

塩分過多で怒られそうです、ごめんなさいm(*_ _)m


食べログにも書いてる人いたけど、やっぱり北海道出身としては「もっと辛くして欲しい」その一言に尽きると思います。


ごちそうさまでした気づき