こんにちは、ゆっこです宇宙人くん


今日は仕事行こうか〜と思ったんですが、昨夜のクライマックスシリーズ観戦に疲れて寝坊しちゃって断念です魂
代わりにジムで身体動かしてて、夜は会社の先輩と飲み行きます生ビール

さてさて。TVCMで気になってた場所。。
天気はあまり良くなかったけど行ってきました。



【盛岡競馬場】です馬

この日は、地方競馬の最高峰Jpn1「南部杯」の開催日でした。


競艇はボートレース場まで行って観戦したこともあったけど、実は競馬場は初めてです。

ちっちゃい頃に近所のWINS行ってた記憶はあるんだけどねー。苦笑



パドックってこんなに近いとはビックリあんぐり気づき

旦那いわく「ここだけでしょ」って言ってたけど、他を知らないからなんとも…どうなんでしょ?


勿論、パドックの1番前まで行ってお馬さん見てきましたよ。みんなしなやかでキレイだし。


北海道の日高で放牧してのんびり過ごしてるお馬さんも見たことあるけど、なんて言うのかな…パドック内では「これから走るぞ」ってみんな分かってるんだよな〜って思いました。



結果は勝ったり負けたりで収支はとんとん。

楽しい休日になりましたとさ笑い

今度は晴れた日に行ってみようと思います指差し