おはようございます、ゆっこですヒヨコ

「10月は更新頑張ろ」とか思ってたけど、気付けばもう4日ですね。今月もマイペースに…。


札幌出張でのご飯紹介はあと2つありまーす。

今日はこちら下矢印下矢印下矢印



【ピカンティ 札幌駅前店】です。

行った日はお店の前に人が並ばれてたので、画像はHPから拝借させて頂きました。


メニューは撮り忘れちゃいました…はぁ無気力

スープ3種類、メイン具材8種類、辛さ+ライスの量を選択して、それにトッピングが出来ます。



私はこちら指差し

38億年の風(スープ) 野菜のススメ! 辛さ3番。

ライスは普通。トッピングはなしを。



私がスープカレー食べる時って、チキンやポークよりも野菜を選ぶ率高いのかも〜って最近思います。

この量の野菜を、一気に美味しく食べれるのって少ないですからな気づき


ピカンティの辛さは、他よりも辛め設定かな。

一緒に行った同僚達は、1.5〜2番で大汗かきながらも「ちょうど良い」言うてました笑


私は辛口ピッキーヌ5本もポリポリ食べて、久しぶりに汗かきました。もちろんしっかり完食です爆笑


札幌に帰ったときは、ラーメンや回転寿司とか食べたいもの沢山あるけど、スープカレーは絶対に外せないですな。

ごちそうさまでした、美味しかったです飛び出すハート