先日、大船渡へイカ釣り行ってきました。

そして、、、やらかしましたネガティブガーン



唯一の写メがこれだよ…泣

見事に船酔い。玉砕しますた。

お盆に仕事バタバタで睡眠不足+最近は湾内ばかりだったことに、自分がどれだけ酔いやすいのか…余裕かましてました。



港に着いた頃には、同船した皆さまの優しさで、

大量のお魚とイカをいただきました乙女のトキメキ



帰宅して爆睡してちゃんと捌いて晩酌です生ビール


①ちゃんと効き目の強い酔い止め飲むこと

②自分を過信しないこと

…学びましたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

初心忘るべからず〜ですね。

また次回頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧