おはようございます、ゆっこです太陽


帰省すると一度は必ず私の三大好物『ラーメン・スープカレー・回転寿司』を食べに行くんだけど、今回は時間が取れなくてネガティブ

妹と姪っ子と発寒イオンに行き、フードコートでお昼を食べることにして選んだのがここ下矢印下矢印



【札幌ラーメン 満龍 発寒支店】です。

やっぱり一度は札幌ラーメンが食べたくてよだれ



あんかけ焼きそば食べてる人が多かったな〜。

私も、他でラーメン食べてたら、あんかけ選んでたかも知れんす。大好きなのでイエローハーツ



極・特濃焦がし味噌。今回はこれ一択気づき

麺は中細ちぢれ麺。これが良いんす。

スープにそこまで特濃感はなかったけど、焦がしがあるから+野菜多めだったから、美味しくいただけた…かな。


フードコートだからね。味重視でもなく、家族で好きなものをワイワイ食べれたから良しとしようにっこり

そこそこ美味しかったです、ご馳走さまでした笑い