こんばんは、ゆっこです昇天
体調復活?ってことで、ストックネタ放出ダッシュ


旦那と岩手公園とか散策した帰りに寄りました。

青山にある【はなみち】、2回目の訪問です。



前回は飲んだ帰りじゃなかったはず…。

なのに、何を頼んだのか覚えてない…無気力魂



テーブルの上はこんな感じ上矢印上矢印

あとはご飯がセルフで食べ放題です。



【一撃辛味噌】を発注。

着丼して気付いたのは…前回もこれだったかも。



旦那は【マル得 エビつけ麺】です。

「旨い」しか言ってなかったな。私も一口もらったけど、こりゃ確かに旨いすなよだれ

お店が空いてたら、スープ割りもお願いしたい。

後ろに並ばれてる圧迫感に耐えられんのです泣


ご馳走様でした。美味しかったです気づき