こんばんは、ゆっこです。

秋田県北の大雨被害…とても心配です驚き

自然の力にはどう足掻いても勝てませんが、これ以上の被害がないことをお祈りいたします。


美味しいラーメン屋さん見つけました飛び出すハート

辛くなくて、二ボ二ボのやーつ。



青山にある【に干し屋 SHNCHAN】です。

私、辛いのも好きだけど、煮干系も大好きで。



店内入ってすぐに券売機があります。

横にはメニューも写真付きで分かりやすい気づき



煮干醤油。ガチ二ボと迷ったんだけどねアセアセ

中細パツパツ麺にスープが合う合うよだれ

チャーシューは鶏ムネと豚モモの2種類、その他はメンマとネギ、ミツバかな。

途中で魚粉も入れて、更に濃ゆい味わいを感じながら、結局は完飲しちゃいましたニコニコ



お店の雰囲気も良いし、土日は朝からやってるし、食べてみたいラーメンもいっぱいあるし〜で、家からも近いから通っちゃうかもな笑い


ご馳走様でした、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ