こんにちは、ゆっこです傘


旦那と休みが一緒の日があったのでお出かけ。
はい、朝から【山岡家 岩手盛岡店】ですランニングランニング



盛岡来てからきてから、1番頻度高いかも爆笑

一応メニュー表ね上矢印上矢印上矢印



辛味噌ラーメン。激辛。麺硬め、味濃いめ。

これが定番になりつつあるかも知れんす。

ウルトラ激辛も良いんだけどね炎炎炎



旦那は毎回お決まりのやーつ。

ただ、盛岡店のラーメンは、味濃いめじゃないと物足りないって。それは私も同感(゚ー゚)(。_。)ウンウン



普通にラーメンだけ注文しても3枚づつ海苔付いてるのに、LINE特典で更に海苔増し笑



キレイに完食。ちょっとは気にしては完飲せず。

まぁ、食後にはこれでも水分欲するけどね魂

ごちそうさまでしたあぁぁ(˙𐃷˙)˙𐃷˙)˙𐃷˙)