こんにちは、ゆっこです。

ここんとこ忙しくて更新できずでしたダッシュ

…とは言え、釣りには行ってるんだよな



この前は宮古からイカ釣り行ってきました船

雨予報だったけど、雨には当たらず。ラッキー。



暗くなるまでは釣れないからね凝視

↑↑↑って勝手に思ってるだけなんだけど。

キレイな空見ながら、おにぎりタイムですおにぎり



風が強くて頭が凄いことに…。

でも、ちゃんとイカ釣れました〜飛び出すハート



この日の釣果は20杯。墨の被害もなく無事終了。

良かった、ありがとうございますイエローハーツ



翌日は、イカキムチパスタ作ってみましたよだれ

イカが柔らかくて美味しいの。最高っす。


イカのストックなくなる前に、また行きたいな。

釣りのためにお仕事頑張りまーす看板持ち気づき