こんにちは、ゆっこです。


お昼過ぎに青山やみたけで予定があって。
遅めのランチが出来るお店に行ってきましたランニング



みたけにある【食堂 田舎家】さんです気づき

食べログも見ずにGoogle地図だけが頼りだったので、何がオススメかも分からずに入店。




店内には何組がお客様がいたけど、キョロキョロすることも出来ず、メニューとにらめっこ。



レバー炒め定食にしました。

盛りの良いご飯、ふのりの味噌汁、漬物付き。



レバーがめちゃくちゃふっくらしてるのよイエローハーツ

もちろん臭みなんて一切なくて、味付けもご飯がススムちょい濃い味。

結構な量だったのに、ペロリと完食ですニコニコ


注文した後にもどんどんお客さんが入ってくるんだけど、常連さんなんだろうな。メニューも見ずにみんなが注文する『田舎カットで』が気になって。


『田舎家定食の唐揚げをカットで』ってことのようで、まぁ実物見てビックリですわ驚き!?

ものすごくボリューミーで、そして旨そう…。

でも、カツカレーもかなり魅力的だったなぁよだれ


近々リピすること間違いなしっ笑

ごちそうさまでした、美味しかったです乙女のトキメキ