『釣って捌いて食べるまでが釣り』

今回もしっかり捌いてキレイに食べますよん指差し



釣ってきた日の晩酌はこちら上矢印上矢印上矢印

捌いて身は熟成、カマは全部塩焼きに。

私、食べれるところは全部食べる派ですニコニコ

鯵はお刺身、真ソイの肝は湯引きしてゴマ油で。


カマの身に肝乗せて食べたら…ゴイゴイスーグッ

こりゃ旨し。ビールもどんどん進みます生ビール



数日後〜。2日ほど熟成させた沖メバルのお刺身。

まだ身がしっかりしてるけど、甘みがすごい気づき

まだ残ってる分は、もう少し熟成を続けます。


引っ越しまでには冷凍庫のお魚も食べないとダッシュ

明日は仕事休み。引っ越し準備、頑張ります看板持ち