昨日の夜、盛岡から帰って来ました車ダッシュ


今日はふたりして仕事お休み〜ってことで、旦那と一緒にお昼ごはん食べてきました。



湯沢駅の東口出てすぐ【花月】ですぽってりフラワー

ここに来るのは2回目です。



曜日でランチの内容が変わります。

これは水〜金曜日用指差し

月曜はランチ休み。火曜はワンコイン。

日曜は肉or魚が選べるメニューだったはず。



私は、日替わり定食にしました気づき

これで650円はびっくりだよね。コスパ最高ラブラブ

どのおかずも美味しくて、ご飯がススム〜。

キレイに完食しましたよんニコニコ



旦那は、牛カルビ定食。

野菜もお肉もいっぱいでボリューミーでした牛

濃いめの味付けに生卵が最高〜だったってグッ


ふたり合わせて1,350円。安すぎますがな笑い

ごちそうさまでした、美味しかったです飛び出すハート