こんばんは、ゆっこですオーナメント

最近、ラーメン食べ過ぎです豚
ちょっとね、色々と理由もあるんすけど。

この日は【麺屋 一布】へ行ってきましたダッシュ



何度か店の前まで来たことはあったんだけど、定休日だったり催事でお休みだったり。この日が初訪。


メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印



他にも唐揚げ定食や限定ラーメンもありました。

私が選んだのは、、、こちら指差し



濃厚辛味噌らーめん。激辛。

こりゃ濃いよっ、濃すぎるよっ驚き


マー油と黒マー油+ニンニクが入ってる〜書いてたけど、全てが濃ゆくて分からん魂

鶏白湯の甘さなのかな…全く辛くないのょ。

ただ、中細ストレート麺はスープに絡んで良き。



あっという間に完食+完飲。

ライスも頼めば良かったかもな…真顔


次は鶏二郎かな。たまには二郎系も良いよねよだれ

ごちそうさまでした気づき