こんばんは、ゆっこです乙女のトキメキ


仕事の合間に食べたラーメンのお話。

この日は【ラーメン男寿狼 ルート13】へダッシュ



このお店も食券買うシステム…。

初めてのお店はマジで困るのよ。私、迷うから驚き

写真とかないと、もう品名でいちかばちか。



辛辛鶏。どうやら注文は正解だったみたい二重丸

写メじゃ分かんないけど、博多ラーメンのようなストレート細麺で、替玉も1杯無料となってます。


鶏骨ラーメンに辛味パウダー+赤玉が乗ってるバージョンなんだと思います。

他を食べたことないから分からのよね。


辛いもの大好きな私は箸が止まらんっ気づき

もちろん替玉もいただきまーす。



はい、しっかり完飲です豚豚豚

もっと辛くても良いけど、これは他のメニューも食べたくなっちゃうね。


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ