旦那と休みが一緒だった日。

にかほ市までドライブしてきました車ダッシュ


初めてのにかほ。せっかくなので御朱印も。

松尾芭蕉が訪れたという【蚶満寺】へ下矢印下矢印





雨降りだったので、写メは少なめ。

帰宅して振り返ると、撮った記憶のない1枚も。



間違ってボタンが押ささったにしても、随分とキレイに撮れてるよね。謎です驚き

はい、次の目的地へ向かいまーすランニングランニング



道の駅 象潟の【展望風呂 眺海の湯】へ。

東北最大級の道の駅で、4階にはお風呂、6階には展望塔があります。

晴れた日は男鹿半島まで見えるらしいけど、この日は大荒れで何も見えず…残念す波



ひなまつりの展示やってました。

山形県の吊るし飾り「傘福」も。カワユスラブラブ



にかほっぺんと秋田犬。そして我が家のお供

ワンコのマスクももうすぐ解禁かな気づき


お昼は有名なラーメン屋さんへラーメン

…って、今日はここまで。続きはまたねバイバイ