青森旅行の初日は浅虫温泉に泊まります車ダッシュ

道の駅に寄りつつ宿に着いたのは17時近く。



【浅虫温泉 椿館】です。

棟方志功ゆかりの宿ということで、部屋のお菓子も棟方志功の版画入りの焼き菓子でした。

いちごの酸味が少しあって美味しく頂きました飛び出すハート



お風呂は椿館のHPをご覧下さい目下矢印下矢印下矢印

お風呂はほぼ貸切の時間帯が多くて、のんびり気持ち良く過ごすことが出来ました〜気づき



さて、ここからは夕食ですよだれ笑い

色々な料理がお腹いっぱい楽しめます。



小鉢は海のもの、山のもの…色々楽しめました。

お刺身は中トロ美味しかったなぁラブラブ



お肉はすき焼き風で、卵と一緒にいただきます。

ご飯が進んじゃうやーつラブラブラブラブ



こちらは翌日の朝食下矢印下矢印下矢印

朝から品数が多くてボリューミーなんだけど、地元ならではの料理も楽しむことが出来ました気づき



浅虫温泉に泊まる!って決めてから色々と迷ったけど、ホントここにして良かったですにっこり


気持ち良くてなんぼでも入れるお風呂+美味しくてお腹いっぱいのご飯+ステキな旅館の方々…ありがとうございました。

また伺わせていただきますね気づき


2日目は八戸泊なので、それまで遊び倒しますダッシュ

続きはまた明日(*´︶`*)ノ