今年初めての宮城釣行2days‪笑い

実は、宮城に行く〜ってなると、時化やら海底火山噴火が続いてずーっと乗れてなかったのです魂


初日は閖上から真鯛釣り。

今回は、FUNC×アングラーズマイスターのコラボ企画に参加させていただきました。



潮がなかなか流れない+食いが浅い状況のなか、何とか釣果をあげることが出来ました。



初ヒットは良サイズの鯖気づき

帰ったらシメサバにしよう。



40gのTGベイトで釣れたのはハナダイ笑い

前日に買ったジグで釣れて嬉しすラブラブ



そして…45cmの真鯛も釣れました〜飛び出すハート

仙台湾で初めての真鯛に会うことが出来ました。


朝5時半出船〜15時船上がりと、私にとっては久しぶりの長丁場な船釣りでしたが、みんなでワイワイ楽しかったですルンルン


さて、今日はここまで。2日目に続く〜ランニング