昨日の車中泊は、遊漁船の乗り場の近く…。

3時くらいから続々人が来て起きちゃったよねちょっと不満


今日は釣り日和だったんじゃないでしょうか

遊漁船の専用駐車場は満車、周辺や港にまで車が溢れてました車車車


さぁ、私も出船ですダッシュ



今日はお友達に誘われて、スポーツ報知さん主催のカレイ釣り大会に行ってきました。

ちなみに船はえびす屋さん。女性ばかり8名ひらめき笑

ポイントまでの移動時間は、諸先輩方からカレイ釣りのレクチャーをしっかり受けましたよ指差し気づき



ハナダイとカレイとにらめっこ泣き笑い

私の釣果はこんなカンジ…下矢印

カレイ14枚、カナガシラ2匹、サバ+ハナダイ1匹


賞には絡めなかったけど、楽しかったですルンルン

…てか、みんなでワイワイ釣るのが楽しかった飛び出すハート



尚、釣りの模様は、スポーツ報知さんと釣りTiki東北さんで後日紹介されるみたいなので、良かったらご覧くださいな乙女のトキメキ