八幡平アスピーテラインを抜けて向かったのは…



【四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル】です気づき

旅行誌で見つけて、ここのホテルは「いつか泊まりたい!」とずーっと思ってたんです看板持ちハート


湯瀬ホテルの魅力① ラウンジコーナーカクテル

コーヒーやジュースのソフトドリンクの他、アルコール類も飲めちゃうんです。ビールのみ有料です。。



私は黒梅酒のソーダ割りを頂きましたラブラブ

ちなみに、歌舞伎揚とチョコレートも無料です。

夜は22時までやってるので、お風呂上がりにはハイボールを頂きましたよスター


湯瀬ホテルの魅力② ビュッフェ形式の食事もぐもぐ



地元の食材を使った料理がたくさんです乙女のトキメキ

八幡平ポークのしゃぶしゃぶ、鹿角牛のカレー、蕨や筍などの山の食材も美味しかったなぁ

日本酒も鹿角に酒蔵がある「千歳盛」をメインに、秋田の銘酒が取り揃えてましたょ。

もちろん、朝ごはんも美味しかった〜ひらめき笑い


湯瀬ホテルの魅力③ 景色最高の露天風呂飛び出すハート



お風呂の写真はHPから拝借しましたニコニコ

露天風呂の中でも「せせらぎの湯 和(なごみ)」は、地元産の木材を多用した造りになってて、そこから見える景色も別格でした👀

お風呂も「あつめ+ぬるめ」とあるし、冷たい飲水が内風呂にも外風呂にも流れてるし、宿泊中は3回入ったけど、結構長湯しちゃったダッシュ




今回は【あきた春割キャンペーン】を使っての宿泊だったので、とってもお得に泊まれました指差し笑い


県北まで足を伸ばす機会はなかなか少ないけど、旦那も「文句のつけようがない、ここは最高!」言うてたので、リピ確定です。

今度は紅葉の季節にでも泊まりたいなスター


お世話になりました、また来ますハート