トロピカル〜ジュ!プリキュア キュアラメール のコスプレ衣装 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

トロピカル〜ジュ!プリキュア キュアラメール 着ぐるみさんのコスプレ衣装


今回は原作ではなく、公式着ぐるみさんと同じように作って欲しいと言うご希望でしたので、

自分の我を封印して同じように作りました。


他人の真似初めてですが、人によって作り方が違いますし、製作されたかたの個性やアドリブもあり、なかなか難しい作業でした







スカートは造形でフィギュア感があります。可愛いと思います







ボタンのサイズが変えていて、キラキラグラデボタン


リボンがサテン、下につくパーツがクラッシュベロア。 拘りあって生地選びされたんだと思いますが

僕ならクラッシュベロアではなく共通性のある生地を使いますけど






コスプレ衣装製作

プリズムキャンディスターズ

http://prismcandystars.info/