ベヨネッタコスプレ 衣装製作記⑤ | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

ベヨネッタコスプレ 衣装製作記、ブログの方は少し間があきましたが、製作は続いています



銃4丁がなかなか時間かかっていますが

あと少しです




あと引き金などと模様です

チェーンアクセサリはできてます

イヤリングも







ぶら下がるパーツ6個



前作は、脚につく2個に6個ともサイズ同じにしましたが、今回は見え方通りに4個を大きくしました



前作同じサイズにしたのは設定イラストが同じサイズだったので、ゲーム画面は遠近感だと判断していました。


アレから4年経ち、考えかたは進歩したというか変化して、優先すべき判断設定ではなく実装だ、

それを皆は望むんだと










コスプレ衣装製作

プリズムキャンディスターズ

http://prismcandystars.info/