メイドインアビス 黎明卿 ボンドルドの仮面 完成しました。 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

メイドインアビス 黎明卿  ボンドルドの仮面が完成しました。



LED を内臓しています。




黒は真っ黒にするとベタっとしてみえてしまいますので、立体感、重厚感をだすために荒らしました。

荒らしは、シェーディングだけではなく荒れです。



顔部分を外してバッテリーを取り出したりします。
着用時は片側だけ開けてください





頭上に小型モバイルバッテリーをいれるポケットをつけました。
 


LEDはリモコンですので配線はこれだけしかないです。
アンテナ線は隙間から少しだす必要はありますが
ほぼ目立ちません。


  





LED のツブツブにひかるのをなるべく抑えるために間接照明にしましたが、それでも色によってはツブツブ感はでます、、














コスプレ衣装
プリズムキャンディスターズ