ダークソウル 上級騎士のコスプレ衣装 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

【2017年1月に製作しました】

ダークソウル 上級騎士のコスプレ衣装を製作させていただきました。

{4ED773BB-0DF7-41BC-893C-815AA6C5DC9B}


上着は化繊にすると綺麗になり過ぎて質感が出しにくいですので、今回はリネンを使いました。

フロントの金模様は刺繍です

{856D3466-5782-4AA6-9431-CA386DBB7AF0}

茶色のベルトは針と厚みのあるレザーでつくりました。
全体的にウエザリングして質感をだしています。



 
甲冑はコスプレボードで使いたいました。
超軽量です。



{6394871B-DD64-414A-9900-766571F3E70D}

{E4A40A3F-B4A6-4B2F-B194-2509C00C0D89}

{959BC636-DF0A-4D11-9649-AA826BB03298}

{638AA472-6534-482F-A0D9-ADAFD35FD859}

{A30C3DD0-6B6D-4DCA-8CCB-DE5F20B22634}

ゲーム画面が暗めで衣装の細かいところが分かりにくいため、作る人により違うところがあるようですが、
僕は画像を分析して出来る限りの再現を目指しましたので、一番再現できてると自己満足かもですが思ってます😉

たとえ正解だったとしても正解を知ってる人がいなきゃほんと自己満足でしかないんですけど笑笑

と言っても完璧ではないし、もっと詳しい人が間違い探ししたらツッコミどころはあると思います😅

{31B5FDC2-7EDD-4339-BD3E-0C362A2F1B80}

{CF3DCAC3-F684-4C1D-9E14-571AE92125FE}

{DED89C82-B09A-4C87-9B0D-4DC05474D934}



{40CBD93D-A810-4ACD-BB2D-68935C8C9B30}