あなたがお風呂でのぼせるCD〜温泉擬人化コレクション第一弾草津編草津のコスプレ衣装 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています





あなたがお風呂でのぼせるCD~温泉擬人化コレクション第一弾『草津編』草津のコスプレ衣装です。



image
(少し腰が高くみえるのは、撮影ボディが身長160センチ相当のため背丈に差があるためです。)


ズボンの色は絵に近い薄いグレーにしました。
白にしてしまう人はいらっしゃるかもしれないですが、羽織の紐飾りと模様が白ですので
その色と同じになってしまうと絵の雰囲気と微妙に違ってしまうように思いましたので、絵をみたままに薄いグレーにしました。

ズボンの裾の形状を再現するには伸縮性ある生地でないとなのですが、
最近のトレンド的にもスエットにするのが良いと思いました。



image
羽織以外はドレープある衣装ですので、極力絵と同じようにドレープがでるように
裁断しましたが、多少違うかもしれないです(^^;)




image



ipodfile.jpg
髪飾りと耳飾りです。



首飾りです。




image

ストールはシャンタン織の光沢の無い側を使用しました。





image



image



image

image