ご来訪ありがとうございます

ᶫᵒᵛᵉ♡:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しく

お願い致します



幸多き一年となりますよう

お祈り申し上げます✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:



今年第1弾の家族旅行🚗³₃は

伊勢神宮⛩

二見興玉神社⛩へ

✨️神社巡りツアー✨️


お伊勢さんも

夫婦岩も

沢山の参拝客で賑わっていました


今年も良い一年になりますように✨.゚・*..☆.。.:*





良いお天気に恵まれました笑い泣き



さて、

伊勢といえば

てこね寿司と伊勢うどん


そして、

今回の旅行の最大の目的

(息子の飛び出すハート可愛いい野望チュー)

四日市の

本場のトンテキを食べるキューン飛び出すハート


おかげ横丁


てこね寿司❤うまうま

釜揚げ伊勢うどん

柔らかいモチうどん最高❤


場所を四日市に移動し、

夕食は

まつもとの来来憲へ









ド肝を抜かれたのは

破壊力抜群のお肉の量🥩‪🔥

息子がオーダーした

来来憲定食(こまぎれ)のお肉が

どー見てもコマ切れには見えない程の

分厚い塊肉びっくり


おかわり自由の

白飯、豚汁、太線切りキャベツ

食の細い息子に

このこま切れは食べ切る事が出来るのか⁉️ガーン

という心配は無用でした笑い泣き

白飯𝑎𝑛𝑑こま切れ肉with旦那さんの大トンテキに付いていた🧄ニンニク粒

本人曰く「5個食べた」と自己申請

ニンニクで白飯が食べられる‼️

息子💯💮🎊🎉⭐の来来憲定食でした



旦那さんオーダーの

大トンテキ定食の肉肉しいグローブ肉も

半端ない笑い泣きんスけど驚き



息子が残すだろうの想定で

🐰うさPは

あんかけ焼きそばをオーダー

そのあんかけ焼きそばも

餡の下に隠れている細焼きそばの

量も凄まじく野菜が沢山食べられるのは

女子的には嬉しいが

麺が一向に減る気配がない‼️


息子に少し手伝って貰ったものの

完食は出来ませんでした

(ごめんなさい😖🙏)


周りの常連の方々達は顔色変えず、

サラりと1人前を平らげている

若いお姉さんや

お年を召したお姉さん

どんだけ

強靭な胃袋なんだ💓💞


中途半端な胃袋を持つ

🐰うさPは

どなたかとシェアをしないと

1人前の完食は厳しいと感じました魂が抜ける



息子、

ホテルに戻り

お風呂に入った後、

ホテルのサービス

夜の夜食

夜鳴きそばを

ふつーに完食してましたさ口笛


知らぬ間に発動する

息子の食べるスイッチひらめき電球

次回はいつ発動するのだろうゲラゲラ



楽しい旅、ドキドキ

美味しい食事ドキドキ

だから、次も行きたくなっちゃうウシシ


最後まで、

読んで頂きありがとうございました🎶