ご来訪ありがとうございます

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❀

いつも、読んで頂き

感謝申し上げます🎶


さて、さて、


🐰うさP

家族旅行で

1泊2日で🗻静岡県へ行ってきました🚗³₃





🗻ドーミイン 富士桜の湯

家族3人、ダブルのお部屋で

朝食付き1泊1万5千円

いいお部屋🛌と

いいお風呂♨️でし合格

朝食もクラッカー

御殿場名物

「みくりやそば」が美味しかった


みくりやそば

何処かで見たような

そばに入っている具材

うーん🤔

よーく

考えてみたらさ……

🐰うさP


\💡/みくりやそば

食べたことあるわゲラゲラ






🗻静岡 御殿場市は

🐰うさPが前の結婚時代に8年間

住んでいた所

御殿場市から車で10分程の隣町に

離婚で連れて来る事が

出来なかった、

長男と長女が現在住んでいます


御殿場に遊びに来た事

長男は

🐰うさPのインスタを見て知ったらしく、

長男からLINEが来ました

嬉しかったドキドキ


本当は12年振りに会える

はず

だったのだけど

色々、長男と🐰うさPの

お互いの諸事情が重なり

今回は

長男から

「まだ、会う時じゃないのかも……」と

言われてしまい、

御殿場行きは諦めた


心が広いはてなマークのか

ただの脳天気なのかはてなマーク分からない

優しい旦那さんが

ドーミイン 富士桜の湯を見つけてくれ、

今回、1泊旅行に行ってきました




岐阜から🗻御殿場までは約200キロ

遠くて

遠くて

遠かった

🗻御殿場


久しぶりに見る

街並みは

昔のままとそうでない新しい物が、

入り交じり

それでも、この道毎日歩いたよな……

ここのミスド、毎日入り浸ってたな……

この先の道で真冬に

自転車で長男長女と滑って自転車ごと、

倒れたなぁ……

とか

旦那さん運転の車中で

あの頃の記憶が蘇ってきた



御殿場の🌃夜

長男と長女の近くで過ごせた1夜は

不思議と心穏やかな夜でした⭐️


辛くて、

思い出したくもなかった

御殿場

近寄りたくもなかった所が


富士桜の湯

お風呂で、

🐰うさPの自分の感情に向き合いって

いっぱい、いっぱい

🐰うさPの感情を肯定して許した


何だかね

不思議✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


大嫌いだった場所、御殿場が

🐰うさPの人生の中の

たった8年間しか過ごしていない

この場所が


愛おしく💕

思えてきた


ありがとう✨

🐰うさPを許してくれた長男

ありがとう

当時、年中だった長女は

🐰うさPの顔は全く覚えてない

そりゃそうだ泣

現実は厳しい


それでもね、再び

御殿場を訪れる事ができ

感謝です

ありがとう♬.*゚


足湯♨️から見る


朝🗻富士山は

日の出前の

1秒、1秒毎に赤く染まる富士山は

圧巻でした


この景色も

過去の🐰うさP自身を

許し癒してくれたのも確かですஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°




静岡旅行

本物に楽しかったのだが、

食事の方がさ……

静岡来たのに

何でそれになる❓ネガティブ

の連続で

仕舞いには、

岐阜へ帰ってきてから

最大の過ちに気付いた

🐰うさP……チーン




それは

また


最後まで

読んで頂きありがとうございました~~🎶💕