ご来訪ありがとうございます
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いつも、読んでいただき感謝致します🎶


10年振りの映画館へ
息子と行ってきました

チケット購入の仕方が
昔笑とすっかり様変わりして、
50歳オバさん🐰うさP
少々テンパり気味😅

息子と映画デート❤️
息子は10歳にして
初映画館デビュー👏👏🎉

初めて見る、
映画館上映ホールの廊下の広さに圧倒され
ビビりながら、上映ホールに入場
約20分の宣伝に、
飽き飽きしながら、
本編上映を静かに待ちました



「すずめの戸締まり」
この映画の前情報は
あるっちゃあるし、
ないっちゃない
どっちやねん❗️❗️

すずめちゃんの声の子
可愛い💕
草太さんは
「カムカム」の稔さん

最初は
息子が興味を持って見てくれるか心配だったけど、
そんな心配は無用でした🙏

潜在意識とは
俯瞰してみてみないと
分からないし、
そして、自覚しなければ
永遠と変わることはない

そんなふうに
感じた映画でした

大切な亡き人を
思う気持ち
後ろ向きの気持ちで
思うか、
起きてしまった現実を受け入れ、
亡き人を思うか
大きな違いがある

🐰うさPは
震災は経験はしてなく、
無縁と言えば無縁だが、
🐰うさPもいつ、
当事者になるかわからないが、
この
苦しみは到底理解は出来ないだろう

でも、
自分の深い深い気持ちに
探り、気付き、
受け入れ
許す
潜在意識を癒すのは自分
自分にしか出来ないのだ

許した先には
潜在意識の解放があるのだ

もう一度、見たいな
多分行くゼ私🤣