ご来訪ありがとうございます

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いつも、読んで頂きありがとうございます🎶


猛暑の夏も終わり、

一雨ごとに🍁🍂秋が深まってますね

今年も残り僅か3ヶ月

1年は早いですね


🐰うさPのヤクルト復帰も

あと2ヶ月で

1年になります


ちょいちょい

やらかし案件をしている🐰うさPです


🐰うさPは基本、人の話を聞いてない

らしい……

🐰うさPワールドが爆弾炸裂キラキラキラキラしているので、

1人異次元空間を行き来している

ん?

口笛

みたいな笑

ある意味幸せな人

🐰うさPゲラゲラ






今回のやらかし案件はですね


まじで

堪えたショボーン


そもそも

🐰うさPの確認不足が招いた案件

全面的に🐰うさPに非がある

言い訳は致しません


しかも、

このやらかし案件で

先輩YLさんを怒らせてしまい、

先輩YLさんやお客様にも

混乱させてしまった事態を招いてしまったガーン


ヤバい

ヤバい

ヤバいって…


今日は仕事から逃げたくて仕方なかった

不安でグルグルだった

今日1日お届け


おい!

逃げちゃダメだよ

とまぁ

🐰うさP自身に何度も言い聞かせですね


お客様に今🐰うさPが出来る

精一杯の思いで今日のお届けの

対応をさせて頂き、

🐰うさPのやるべき責任は果たした‼️💪🏻 ̖́-


ホッ

一安心泣き笑い

からの………


約30分後

天から地獄に落とされような


まさに

青天の霹靂



話が余計にややこやしく

なってしまったのだよえーん


🐰うさP

万事休す真顔



全てのお届け終了後、

センターにもどり

先輩YLさんに

今回の案件の🐰うさPの非を詫び、

一連の流れを

上司であるセンターマネージャーと

怒らせてしまった先輩YLさんに

説明し、

マネージャーが

担当エリアである先輩YLさんの

間に入ってお話をしてくれ

先輩YLさんの強ばっていた

表情も次第にいつもの

優しい表情に戻り、

🐰うさP、力が抜けたよ


いやいや、

問題は全く解決はしていない訳で

これ以上、お届けエリアの担当ではない

🐰うさPが関わるのは

話がややこやしくなるので、

先輩YLさんが

「ここからは私が引き受けるから」

丸投げみたいな引き継ぎになってしまった


🐰うさPの、

このお客様の対応はこれで

一先ず、一件落着


本音は一件落着ではないのだが……


色々

ン?的な

見た目や一時の言動で

お客様の

一方的な判断は

絶対にあってはならない事で


とは言っても

不安要素があり過ぎる

今回の新規のお客様

🐰うさP

余計に心配だ






この一連のやり取りを

聞いていた方が居て、

本社からの新規のお客様情報のFAXを

🐰うさPの机に置いた方



話が一段落し、

🐰うさPが1人になった時、

背後から

🐰うさPの肩をポンポン


ガーン


「嫌な思いさせて

ごめんね

FAXの紙、置いたの私なんだ」




最初、言ってる意味が

全くわからなくて


でも、

嫌な思いさせて、ごめんね

の意味を理解した時、


涙でそうで

泣きそだった💧



見ててくれる人はいるんだ

🐰うさPの今日の

対応のお話をしっかり聞いてくれてた



今日の

不安


全部

吹き飛んだ


何か

見えない物に助けられてる感が

ハンパないです


明日も、

真心対応で

お客様にヤクルトをお届けしたいと

思いました


今回の案件は

最低限守らなくてはいけないルールを

🐰うさPは自己判断で動いてしまった

今後は絶対にそのような事がないよう

肝に銘じました


マジでホントに今日は怖かったけど、

勉強になりました


ありがとうございました✨️











最近、

スパイスカレー作りにハマっている🐰うさP

なかなか

思う味が出せなくてさ

悩んでおります真顔

美味しい

スパイスカレー作れるようになりたいラブラブ音譜


スパイスカレーの

基本は



た➜ターメリック

ク➜クミン

コ➜コリアンダー

この3つが

スパイスカレーの基本だよ口笛


最後まで、

読んで頂きありがとうございました🎶