ご来訪ありがとうございます

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


いつも、読んでいただき

ありがとうございます🎶🎶




昨年末中旬から、

ないだろーびっくり

ヤクルトさん、

10ヶ月振りに復帰致しました笑い泣き




プンプン「二度とこの仕事はするか‼️」の

意気込みで

辞めて10ヶ月

あっさり復帰しちゃった🐰うさP笑口笛



10ヶ月のプー太郎🐰うさP

色々考えさせられる

機会を与えて貰い、

🐰うさPの、

ウン十年積み重なった

甘えきっているこの思考を

もう一度、ゼロから

改めてやり直したいと思った


誰のせいでもない、

自分の人生を生きなきゃ

🐰うさPの人生

マジ駄目になると思った


人生は

気付きの連続だ


前を向く人生にするか、

責任転嫁をして逃げ人生にするか

それは、

いつだって私劇場の主役は

自分次第なんだ



👑✨💫自分の

人生は

自分だけのもの

👑✨💫

🐰うさPが

うさPを信じなくてさ

誰が、🐰うさPの味方になってあげるんだよ

うさ🐰Pの味方は🐰うさPだぜ爆笑



ヤクルトさん

勝手都合が分かっているのと、

有り難い事に

皆さんから

あっさり受け入れて頂き、

復帰の挨拶後、

ベテラン先輩から

「もう辞めるって言うなよ」ポツリ

「はい」💕

もう辞めるなんて、言いません💕

自信を持って

「ヤクルトレディ」

です❣️

と胸を張って言いたい


10ヶ月振りの

お仕事再開

すっかり身体はなまっていまして

最近、やっと

あの頃(10ヶ月前ね)が少し戻ってきた


新たに、前回とは別エリア担当になり

2ヶ月半で、ようやくゼンリンの地図無しで

お届けに回れるようになった

新担当エリアは本巣市

岐阜 本巣と言えば

かの有名ブランドの「富有柿」です

柿畑を疾走笑🚗 ³₃

いやいや💦驚き

正しくは

曲がりくねった🚗1台通過出来るかの

細い農道です笑い泣き


今年は雪が多く、道がまだうろ覚えなんで、

柿畑での雪一色は

目印が無く、轍が無い道は道無き道を行く

みたいな…

怖っ⛄️❄️️

怖い物知らずの

🚗前進する🐰うさPも🐰うさPですが…💦


そんなんで、

毎日バタバタで

先日の

節分も騒動でした



節分とは❣️❣️

食意地が勝って

豆まきより、恵方巻きが

節分のメインイベントっすよ🎶酔っ払い


豆まき用の福豆を買うのを、

頭から飛んでしまっていた🐰うさP


夕方息子から

「豆まきしたい」と

言われるまで気がつかなった

🐰うさP笑


即席息子作鬼👹面もさ

何だか、昔テレビで見たような…

白いフェイスカバーの

ホラー映画のあの方ですよ笑グラサン


角は何気に

🐰さんの可愛い耳に見えない事もない笑

よく見ると、

鬼さんに眉毛と頬(黒く塗りつぶされてるが)

丁寧に書かれている

息子の小技に感心笑



でっ結局、

福豆はGETできず、

息子提案で

ピーナツ豆まき

👏👏👏👏

パフパフ口笛



同じ豆つながり

朗報❣️

ネットで見てたら、


節分の豆まきに、

東北地方に落花生の豆を使う地域があるとの事


北海道、東北、北陸、北九州地方で

落花生で鬼退治をすることが分かっています


いや~~~飛び出すハート

苦肉の策

息子提案

ピーナツ豆まきは間違ってなかったわぁ笑い泣き


我が家も、

無事鬼👹退治が完了いたしました😆👍✨


次の日

時々利用させて貰っている

馴染みのスーパーで

見切り品コーナーで

福豆が並んでいましたとさ魂が抜ける


まっ、そんなもんだよ人生は

必死になればなる程、

手に入れたい物は遠のいていく


余計な力を抜いた、

ニュートラルな時に限って

ありりゃ❓の

吉報が待ち構えているものだ笑




まだまだ、予断が許さない日々が

続きます

免疫力対策を万全にして

身体を暖かくしてお過ごし下さいね💕爆笑

今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございました🎶